銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

卒塔婆ガール

f:id:ino_null:20140726120209j:plain

PENTAX MX + SMC PENTAX-M 55mm F1.8

一週間終わって、最終日には定時であらゆる仕事を放置してダッシュで退社。

そのまま元Google日本法人の辻野さんの講演へ。

 

ミッションと、自分のしたいことがじわじわ沸いてくるものの、自分の現状とのギャップをどう埋めたるかなと。。。悩ましい。

 

 

まぁ今週のサラリーマン期間は終了したと言うことで、週末はぶらぶら楽しいことでもすっべや〜。

とそんな感じです。

 

写真撮るか〜。

どっか行くか〜。

そういえば髪切らな〜。

あといろいろ作りたいものあるな〜。

 

などと、自由でバラ色な週末ライフを送ってやろうと思ったらもう昼でした。

昨日ものづくりの相棒と語り明かしすぎた。。。笑

 

いーもんよ。ここからいい感じの土日を開始するもんよ。

 

 

先週土日は大好きなじいさまの7回忌。

千葉に帰って墓参りして写真をぱしゃっぱしゃ。

妹も撮ってみたけどコレまた我が家の遺伝子は目つきが悪い笑