銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

最近のBGM

f:id:ino_null:20140730002754j:plain

PENTAX MX + SMC PENTAX-M 55mm F1.8

僕はBGMを流す人間である。

家にいるときはもちろん、歩いているときに音楽プレーヤーでながしたり、仕事中に脳内BGMを設定したりする。

 

 

家に帰ってつけるBGMは主に今二つで、全然方向性が違うんだけれど、

これと⬇️


Rei Harakami - YouTube

 

 

これ⬇️


【鷲崎健】ワルツ_アコースティックver.flv - YouTube

 

が、お気に入り。

やっぱりタイプが全然違うんだけど。

 

どちらもまず、曲の前に人を好いている。

面白い人何だろうなぁとおもっている。

ハラカミさんはなんでなくなってしまったんだろうな。。。

 

 

 

どちらも散歩のときのいい感じのBGMでもある。

BPMにあわせて歩いてしまうのはなんでなんだろうな。

 

こういう方向に聴く音楽が偏ってしまっているときは大体心がいやされたいと思っている。

そういうことになっている。

 

はよ来い土日。

 

 

 

それはそうと勢い余ってまたフィルムカメラヤフオクで落札してしまった。。。

例のごとく一般受けしないカメラなんだけれども。

 

週末に届くみたいだから楽しみに待つとしよう。

 

いい感じに使えるようになったらブログでも紹介しますわ。