銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

つぶれそうになっている

f:id:ino_null:20140827010449j:plain

PENTAX MZ-S + SMC PENTAX-FA 50mm F1.4

夏の写真が現像から上がってきた。

今回の写真はお店でスキャンもお願いしてみたのですよ。

 

そうするとうやっぱ全体のぼやっとした感じはなくて、一部かりっと、後はふわっとみたいな写りになって非常にいいなぁこれって思うのです本当。

 

どうでもいいが、一部かりっとあとはふわっとみたいってなんだか餃子みたいで、僕は地餃子が食べたいなーと思っている。

 

 

僕が何か食べたいなぁって時は特にストレスがたまっているときで、今はまさにそんな状態。

 

お仕事を全身で支えることが出来なくなってつぶれそうになっている。

 

ぬーはー。なかなか悔しいもので。

こうしている間にも僕の知っている何人もの飛び出た杭のような人間が、僕より遥かに先んじて素敵な仕事を行っていく。

 

 

素敵な仕事っていうか魅力的なアウトプット。

 

 

餃子を我慢する日々は多分もうちょっとつづく。