読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

Singer Song Liar

PENTAX 銀塩 (フィルムカメラ) MZ-S

f:id:ino_null:20140906112123j:plain

PENTAX MZ-S + SMC PENTAX-FA 50mm F1.4

あまり僕自身の写真を撮ることも、どこかにのせることも少ないんだけれど。

 

中学校時代からギターに触り始めて、

大学のサークルでは友人とライブをやったりした。

そんな何処にでもいるような、趣味:音楽、見たいな人。僕。

 

 

今でもごくたまーにストレス解消の為にぶらっと練習スタジオに入ってみんなで簡単にセッションしたりする。

 

お世辞にもうまいとは言えないけど、楽しいのだからこれでいいと思っている。

誰かのための音楽ならちゃんと練習をしなければ行けないと思うけど、

今の僕のそれは自分が楽しむ為にやるものなので、僕だけのもの、練習はそんなに熱心にしない。

 

楽しくなったらやる。

 

 

最近は弾き語りが楽しい。

 

みんなが知らないであろう曲を弾き語りすると、ドラムが強引に入ってきて、

曲のキーがわかり始めた頃におそるおそるギターが入ってくる。

 

そうすると、元の曲とは全くかけ離れた、いびつなものが出来上がって、それがまた楽しい。

 

何かを組み立てていくのは本当に楽しい。

 

 


鷲崎健 I love youのある世界 - YouTube