銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

うおーきんぐ

f:id:ino_null:20141002232509j:plain

Ricoh GR10

"クロスプロセスのテストがてら路地裏でとった写真。こんな感じで散歩したい"

 

歩こうかなと思っている。

極めて激しく歩こうかなと思っている。

 

 

理由は一つで、

スリムスマートな僕が不覚にもここ一年でぽっちゃり系になってしまったのですわ。

 

落ち込みます激しく。

 

そこで切れ味鋭い自分に戻るために果てしなく歩いてやろうかなと。

 

そこで靴を買いました。

運動できるやつ。

 

めっちゃ歩いたる。