銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

この夏の成果の話

f:id:ino_null:20141031004609j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"沖縄。ハイビスカス。花の赤と空の青と雲の白を全部入れたかったんですわ"

 

沖縄に行ったとき、やっぱり自分のペースに合わせてモノを考えたり、何かを書いたりするのは良いなぁと思った。

 

 

今はまだ無理だけど、そう遠くない数年後には、らしい生き方をしてやろうと思っている。

 

そしたらもっと今より良い画が撮れるようになるかもしれない。

 

 

この写真は最近のなかでも特にお気に入り。

ファインダーをのぞいて「こうしてやろう」をしたら狙い通りになった写真。

この夏の成果として自分の自信になった。

 

メンタルが袋小路にハマってしまった時にこそ、本当に何をしてやりたいのかを考えなきゃねって思う。

 

 

 

土日三連休は遠出なのではよ寝ます。