銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

コミュニケーションは素敵だと思った話

f:id:ino_null:20141101095149j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"ずっと曇りで、フィルム最後のカットで、右からさした光の反射があまりにも綺麗で思わず切ったシャッター"

 

3日くらい前からずーっと書こうと思っていて、でもあーしんどいわーとか思って帰宅して気がついたら写真に引っ張られて全然別のエントリをかいてたり。

 

で、ようやく書こうと思ったことを思い出したので。

 

3日前に、

 

非常にありがたいんですが、twitterで知り合いに「写真いいね」と言っていただいて。

 

もうなんかマジかと。

 

ひたすらにありがとうございます!と

 

アウトプットを人に見てもらえて、そこで感想を伝えてもらうなんてなんてありがたいんだろう、と。

 

見てもらっているひとに感謝ですなと。

 

 

まとまりがないですがそんなことを思っていました。

 

 

有頂天。