銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ギッタギタにされた話

f:id:ino_null:20141102015402j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"落ち込んでるときは海が綺麗に見えるとか言いますよね。多分今だ。"

 

僕は常々「面白いことをし続けたい」と思っている。

 

今日はそれに対して面白いことをしていない&その方向に努力をしていないことを指摘されてしまった。

 

事実なので言い返せないし、今の自分の目指す物から遥かにかけ離れた環境になんとか適用しようとしている事実が本当に悔しかった。

 

そういえばここのところ「まだ会社で働いてるの?(やりたいこともできないのに)」を言われる機会が増えた。
多分本日で5人目。

 

しかし自分一人で生きて行く自信もスキルもないので、チャンスが転がり込むのを期待して小金を稼いで名前を売るのに執心しているのが今の現状。

 

 

格好悪いし、面白くはない。