銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

朝を楽しむ話

f:id:ino_null:20141105230209j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8 + lomoクロス

"ベンチマークかってくらい何かを試すときに撮影するいつもの構図。今回はクロス"

 

気がつけば今年もあと2ヶ月となった気がする。うん、そうなってた。

寒いです、毎日。

 

 

感覚的な話だけど朝の空気がもう違う気がするのですよ。

なんていうか引き締まるというか、刺さるような重さを感じる空気になってきた。

そんな気がする。

 

夏を意識して写真を撮ったことはないんだけど、ここから季節を意識した撮影とかもできるのかなーとか。

ちょっと楽しみだなと。

 

フィルムだと秋とか冬とかどんな撮影ができるのかなぁ。

 

そう考えれば楽しみなことはいっぱいあるのかもな。

うん。

 

朝の空気もゆっくり楽しみましょ。