読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

言い訳の話

銀塩 (フィルムカメラ) RICOH GR10

f:id:ino_null:20141122211706j:plain

Ricoh GR10

"仙台での友人の結婚式。先を歩く友人を撮る。"

 

前回の更新からめちゃくちゃ時間が空いてしまった。。。

いや、、、体調を崩したのと、心が落ち込んでいたのもあって。という言い訳。

 

ようやく体調戻ってきたので更新です。

 

 

ここのところ落ち込んでいたのは自分の目的と目標がわからなくなってしまったからなのです。

 

ここいらで一発自分の人生について考えてみないとなと。

好きなことは十分にできないし、将来に対しての投資も時間が取れなくてできない。

この環境から抜け出すためには自分でどこかで見切りをつけて環境を大きく変えなければいけないかなと思っております。

 

でもお金もなければ実力もないので次のステップが全く見えないのも辛いところ。

 

なかなか同世代や下の世代と比べて自分が人材として圧倒的に劣っている、というコンプレックスがぬぐえない。。。

 

とか思ってたら風邪ひきました。

 

病は気からとはよく言ったものです本当。

 

 

先週の土日とかは気晴らしにカメラ持ってぶらぶらしに行ったので、その写真とかもうpします。

 

 

 

どうでもいいんだけどGRレンズってやっぱとんでもないなと。

いろんな色がきらきらしている風景を撮ったらしっとりとそれでいてしっかりと写ってくれました。

28mmっていう焦点距離はどうも苦手ではあるんだけど。