銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

這い上がる力の話

f:id:ino_null:20141130000201j:plain

PENTAX 6×7 + smc Takumar 105mm F2.4

"根暗写真同好会で写真を撮りに行った時のもの。またどこかにいきたいな。"

 

突然ですが今、僕は今の状況が最低の状況にあると認識していて、

そこから這い上がるにはどうしようかということを考えている。

 

 

 

当面の問題は大きく三つ。

1. 仕事も含め、打ち込むべきこれだというものを決められていない。

2. 趣味の行く先がわからない。

3. 自己管理ができていない(体型の管理とかも含めて)

 

時間をかけて考えて練った結果ではないから必要十分とは思わないけど、まぁ思いつくのはこの辺です。

 

これらの1〜3のせいで大分自分が嫌いになっているので、どーにかしてやらんとなーと思うのです。

 

まずは年末に向けて、そのあとは年度末に向けて結果を出します。という宣言です。

 

 

まぁ酔っているので文章に読み手への配慮を一切無視していますが大目に見てやってください。