銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

お尻が4つに割れる話

 

f:id:ino_null:20141208203225j:plain

 

突然だが、皆様ご存知だろうか。

人間のお尻は2つに割れている。

 

これは二本の脚部を左右独立可動させるために進化したものと考えられる。

非常に合理的な作りをしている。ああそうだ。

 

人類の歴史そのものだと思う。

 

知らない人は覚えておいたほうがいいと思う。

そう、あなたのお尻もきっと2つに割れているんだ。

 

 

 

そのお尻が4つに割れそうです。。。泣

 

あのね、脱メタボのためにね、自転車を買ったんですよ。

ちょっといいやつ。

 

スポーティでかっこいいやつ。

 

f:id:ino_null:20141208203107j:plain

 

ああ、もうこれは最高だと思ったね。

俺は風になるんだって。

 

だれも俺に追いつけない、お気に入りのカメラをぶら下げてどこへでも行ってやるんだって。

 

 

 

でもね、超割れるの。

 

お尻。

 

きっと乗り方が悪いんだけど、上半身の使い方が悪いんだけど痛いのよ。

 

通勤のために買ったのに今日ちょっと朝からビビっちゃって諦めちゃったり。

 

 

 

ちなみにね、もともと買おうと思ってたのはBianchiってメーカーのクロスバイク

イタリアのオサレ自転車。

 

それがなんでこんな黒くて渋いクロスになったかっていうと、サイズの問題なんです。

即納車にこだわって予算とお店の在庫を加味したら、僕の身長に合うクロスバイクはこれしかありませんでした。

 

サイズ大きいの在庫にないんだもの。(180cmオーバーなんで)

 

 

いいもんよ。

黒くてかっこいいし。

f:id:ino_null:20141208204128j:plain

f:id:ino_null:20141208204016j:plain

Sirrus Sports というクロスバイク

スペシャライズド・ジャパン

読み方は"シラススポーツ"ね。

 

 

 

うん。。。

 

 

 

 

 

「しらす2号」だね。

※ちなみに日本縦断した俺の相棒(原付)は「おまる1号」

 

これからできるだけ毎日乗るよ、通勤とかね。

 

 

バイバイ太りやすい体質。