銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

反省をしている話

f:id:ino_null:20141211224741j:plain

PENTAX MZ-S +smc PENTAX-M 55mm F1.8

"マッサンを最近見ている。とびとびなのであまり内容把握してないですが。ダメ人間っぷりにたまに共感する"

 

昨日は激痛に襲われ急遽残業を中断。

歯医者に駆け込み治療を。。。

 

 

 

ああ、もっと治療に通っていればよかった。。。

 

 

そうなんだよね、サラリーマンでいるうちに歯を治療しておかないと保険効かなくなっちゃうからね。。。

 

 

好きでもない仕事で頭がいっぱいだったり、そんな自分にかまけて休日はだらけていたりして自分が全然律せていなかったなぁ。。。

 

 

少なくとも歯を完治、免許を更新、などなど、通常生活をして行くのに必要なことを片付けていかないとだらだらダメ人間になっていって好きなことなんて1mmもできなくなる。

 

 

などとネガティブになってみたり。