読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

あれから何が変わったかという話

f:id:ino_null:20141214015104j:plain

Ricoh GXR + A12 50mm

"2012年の日本縦断の旅。自分の人生の一つのターニングポイント。"

 

酔っ払っているのでくだらないことを書かせてください。

今の自分をもっとマシにするために明日から何をするかという話。

 

 

自分は今最高にカッコ悪くて、正直他人の目の前に出るのが恥ずかしい。

自分が恥ずかしくなってしまったら、途端に口から言葉が出なくなった、

まずはここをどうにかせねばと。

 

そこで身なり。

体型が変わった。

不規則な生活と、運動の極端な不足で、自分として嫌悪感のある体型になった。

それを変えるにはまず動くこと。自転車をこぐこと。

食事制限は多分効かないタイプだから、どこかへ行こう。

平日は通勤で。

他人の前に出るのが怖いなら、週末は毎週決まったどこかへ。

 

髪の毛や肌、歯など自身のメンテナンスもキチンとしよう。

ここ数年どこかすべて投げやりになり、ケアを行っていない。

代謝が悪くなっているんだからそれは意識して変えなければ。

 

そして身なりシリーズでは最後になるけど、服装。

本当に気を使わなくなった。。。

少し前はできる限りのおしゃれをするのが好きだったのに。

明日は服を見に行こう。

持っているものをすべて整理して、自分の目指す姿を考えてみよう。

 

f:id:ino_null:20141214014854j:plain

 

あとは何かを完成させないと。

今となっては途中で飽きてしまうようになった。

 

少し前は突き抜けるまでは地味にコツコツ積み上げていた。

 

結果を急いでいるのかな。

 

 

ターゲットは来年3月。

身なりも、制作物も。

つきぬけてやろうと思っているよ。

 

自分が自分で悔しいもの。