銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

投票へ行ってきた話

f:id:ino_null:20141214144920j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-DA 40mm F2.8

"一部黒つぶれしてるけど、素敵な陽気でした。K-01はボディの凹凸が少ないから持ち運びやすいね"

 

突然ですが、僕は大人です。一応。

もっと言うと、ビジネス界隈がもっと盛り上がって面白い世界になればいいと思っている大人です。

 

面白い世界にするためにはそれを表明する必要があると思っていて、ってことは政治とやらにも「こんな感じにしてくれよ」をリクエストしたいと思っている。

 

うん、じゃあ投票しよう。

 

義務じゃなく。自分の目的のために。

 

 

などと思って、意気揚々と本日選挙の投票に行こうと。。。

 

 

あ、住所変更届け出てないわ。

 

まずいまずい、

投票所昔の住所のとこじゃんか。

 

結構距離あるじゃんよ。

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・走るか。

 

 

よし出番だ「しらす2号」

お尻が4つに割れる話 - 銀塩日和

 

 

行ってきました、さくっと。

 

せっかくだからバケペン背負ってこ、、、重っ笑

 

 

いい陽気ですね。今日。

f:id:ino_null:20141214150637j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-DA 40mm F2.8

"何が撮りたかったかわからないスナップだけど。デジカメはこういう風に頭空っぽにしてシャッターを切れるのがいいよね。一長一短だけど。"

 

 

途中で休憩。

f:id:ino_null:20141214151029j:plain

f:id:ino_null:20141214151151j:plain

 

 

 

帰ってきて全身ヘトヘトでしたが、なかなかご機嫌なサイクリングでした♪

昨日書いたみたいに頭と身体を動かしていかないと。