銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

上手じゃないけど音楽は楽しいから好きだなぁって話

f:id:ino_null:20150119204524j:plain

PENTAX MZ-S + smc PENTAX-FA 50mm F1.4

"友人の超かっこいいバンド。ボケボケなんだけど、すごくいいシーンを立体的に撮れた。雰囲気が好き。"

 

どうも、僕です。

むーって見てて昔に撮ったいい写真が見つかったり、昨日は衝動的にCDを借りに行ったり。

音楽はたのしいなぁと。

 

 

あと、めちゃくちゃ下手くそなんだけど、実はギターを弾けるようになりたいとたまに練習をしていたり、下手くそだけど歌うのが好きだったりしている。

 

僕の音楽機材の話 - 銀塩日和

 

 

 

そんな感じでぼけーっと今日は思っていたけど、なんかパーっと音楽楽しみたい。

 

今たまに集まってやっているバンドはあんまり好きな音楽の話とかできないからそれがなんかモヤモヤしてるのかな〜

 

などと思っている。

 

なお、昨日借りてきたCD。

結構いい感じ

f:id:ino_null:20150119210832j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 XS