銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

不活性土曜日話

f:id:ino_null:20150124144703j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"このシャッター速度だと、みんな本当にガシガシ動いているんだなって思う"

 

本日今時点まではずっと家に居りました。

何してたかっていうと「ほぼ何もしていない」をしていました。

 

布団を楽しんでたり、ギターに触ったり、好きな音楽を漁ったり、カメラにさわったり、読みたかった記事をチェックしたりコーヒーを淹れたり。

 

 

今週は会社と自宅の往復以外もしたからね。

平日にいつもより外を回ると少し土日は不活性になるようだ。

 

脳みそのリフレッシュなのかどうなのか。

 

 

 

運動もしなければ生産性のあることもしないなんて結構な罪悪感もあるんだけど、怠惰に埋没できることはそれはそれで素晴らしいと思ったりもする。

 

頑張りたい時がんばろ、っていうスタンス。いつまで続くかもしくは明日後悔するのか。

 

 

まぁいいや、ここ1,2年間知らない音楽を探す気が起きなかったのが解消されたのでいいです。

そっち方面にモチベーションが戻ってきました。

 

今日はもう少し、怠惰の化身と化します。

 


Fantasy (the room ver) - LAMA - YouTube