銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

今どこにいるんだろうという話。

f:id:ino_null:20150205010318j:plain

RICOH GXR  + A12

"少し逆光気味だろうか。"

 

 

仕事外で結構お世話になっている会社の先輩が転職のために動いているということを聞いた。

 

 

別に衝撃ではないし、仕事外だと外側思考の人とよくつるんでいるのでまぁそういうこともあるんだろうなと。

 

 

 

僕も、今の会社に一生いることは100%ないとは思っているけれど。

 

 

 

自分の「ゴール」に対してどういうメリットがあって今この会社にいて、自分は「ゴール」へ続く道のどの辺りにいるのだろうというのがたまに分からなくなる。

 

 

利害関係と、あるべき姿を少し整理したい。

 

 

もっとずっと"面白い"ことに近づくために。

 

 

なんてね。