銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ゴミ箱をフル稼働 -生活の整理を始める-

f:id:ino_null:20150311011549j:plain

PENTAX Z-1P + smc PENTAX-FA 50mm F1.4

"ゴミ箱のごちゃごちゃ感を撮ってみようかなと思ったけど、存外つまらない写真だった。"

 

どうも、少し間が空きました。僕です。

最近仕事がひと段落しているので帰宅してから使える時間が増えています。

 

それで何をしているかというと、"仕事が忙しいと思ってしまう病"にかまけて手をつけていなかったいろいろなことに手をつけています。

一言で言うと、、、片付けですね。

物理的な片付けでなく、データの整理とか、これまで考える事を後回しにしてきたこと、そして溜め込んでいたことを整理なり廃棄なりしています。

 

(それに時間を使っているからライフワークになっていたブログの投稿がおろそかに...という言い訳ですが)

 

 

特に昨日今日で行っているのは2台のPCのデータ整理と体の体質改善です。

WindowsMacのストレージがすでにパンパンであり、リンクもしっちゃかめっちゃかになってしまいました。恐るべし後回し思考。

さらに気がついたらWinの母艦はよくわからんマルウェアに感染していて、それを根絶やしにすることにかなり手間取っています。。。

 

 

はぁ、、、やれやれです。

 

 

体質改善の方は、前に書いた必要性に迫られ、ために溜め込んだ脂肪分を廃棄する作業に入りました。

ロードバイクに着いていく必要が出てきた。人生は何が起こるかわからない。 - 銀塩日和

 

「やるからにはエクストリーム」が信条なのでいろいろとやり方を練って試しているのが今ですね。

何を始めたのかはまた後々。。。

 

 

掲載したい写真とか、書きたい出来事とかは結構あるのですが、ちょっと今の状況に甘えます。。。今日のところは。

f:id:ino_null:20150311012932j:plain

PENTAX Z-1P + smc PENTAX-FA 50mm F1.4

"みんなバタバタ動いている。負けてられんなと思えた。"

 

 

明日は頑張るぞー

(投稿するのは朝なんだけど笑)