銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

アゴを取り戻せ!

f:id:ino_null:20150424230919j:plain
PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8 + Lomoクロス
"人生初のトルコ料理。美味しかったんだけど正直何がなんだかわかりまへんでした。"

"痩せよ。節約せよ。"

どうも僕です。
I am shock!!


【高音質】愛をとりもどせ!(字幕有).mp4 - YouTube

アゴがなくなりました。

忽然と消えました。そう、奴は大変なものを盗んでいきました。
アゴ周辺のクリアランスです。

UN-GO會川昇脚本集 (ANIMESTYLE ARCHIVE)

UN-GO會川昇脚本集 (ANIMESTYLE ARCHIVE)

いやね、肥えたんですよ。もうひたすらに。
もともとが結構なガリガリ体系で身長もそこそこあるから誰にも気づかれてなかったんだけど、冷静に考えると私サラリーマン3年目に突入したところで学生の時より10kg増えたのですよ。

これはもうスペース泥棒ですよね、この世界からいくばくかのスペースを僕が奪ったって事ですよね、僕が肥えることで。

で、結構乙女な体質してるから、顔から太るんですよね。(断末魔)
今週の飲み会で話した先輩からありがたいお言葉として「その輪郭はないわー」「ぽっちゃり顔」「お前いいやつだな、その輪郭はアレだけど」と金属バットでぶん殴られたような衝撃。

まぁぶっちゃけ気づいてましたわ。大きくなっていくお腹に。豊かになっていく頬に。アゴを引くと何重かになるアゴに。
見ない振りしてましたよね、つかめる各種お肉のこと。あと、ちょっと笑ったときの彦麻呂要素。
でも信じていましたよ?今はこの寒い冬を乗り越えるための自然の力が僕の装甲を分厚くしているけど、雪が解けて川になって流れてゆけば僕の装甲はパージされるだろうと。
ま、その状態で夏を二回過ごしたんだけど。

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番

装甲パージとか無かったね。とうとう僕の装甲をはがしてやろうっていうケンプファーが現れなかったよね。むしろだんだんと重装備になって行きましたよ僕のほうは。
フルアーマーいのっちですよ。それはそれとして顔中心に装甲追加する設計思想はどうにかしてくれないかとかは思うんですがね。

やっぱりね、数字にも出るんですよ。着実な装備追加は。 体重?そんなものは増えるに決まっているでしょう。
そんなことよりランニングコストだわ。
いや、びっくりした。そんなことはあるわけないんだって思ってた。
そりゃさ、この文脈だと体重は単調増加ですよ。一次微分は基本正の値ですよ。右肩上がりに延びていく企業としては非常に優秀な売り上げみたいな状態だからね。
たださ、それと反比例するように下がっていくんだよね。僕の資産としてのキャッシュが。営業利益で考えようよせめて。売り上げ上げるのに、調達コストを掛けすぎたんだよ。

つまりさ、

∴良いモノばっかりいっぱい食べてたら太った。

ええ、阿呆でございます。非常に知恵の足りていない人間の顛末ですわ。
昔話に出てくる成金みたいな太り方のプロセスでございます。
ここで注意したいのは別に収入がめちゃくちゃあるわけじゃない、っていう切ない事実。所詮は新卒の安月給。
気が大きくなってお金ないのにエンゲル係数がうなぎのぼりという状態。テヘ。

さあさ、ここから如何にして奪い返してやろうかアゴを。いやさアゴ姫を。

しかしふと思うのです。。。良いモノいっぱい食べなきゃいいのでは、、、
貧乏人ダイエット、、、?

貧乏人の料理本

貧乏人の料理本

天才か僕は。貧乏人ダイエットをすればお金は減らない!貯蓄された脂肪は減る!!健康度も圧倒的に減る!!!
駄目か。

と言う事を考えているのが今です。

まず、食費で貧乏になったという事実を認識したことがブラボー。
お金が掛からない生き方をして行こうと思えた26の春。

目指せバラ色の生活。彼女欲しがりません痩せるまではの意気で。 ダイエットブログになる日も近いですな。

こちらからは以上でーす。