読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

鳥人間のせいで気持ち昂りすぎてずっと焦っている。

f:id:ino_null:20150902221321j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 limited

"狭いとこで網の中にいるかもしれない、今"

 

どうも、僕です。

ああこの気持ちの昂りをどうしてくれよう。

本当は、今週末から写真展ですよって告知して今日の更新はお茶を濁そうと思っていたんですけど!!!!気持ちが気持ちなんでそういうわけにいかなくなりまして!!!

 

なんかもう盛り上がっちゃってるんですよ!!

鳥人間コンテストのせいで!

 

そもそもは昼間にこのブログさんを読んじゃいまして。。。

ok723.hatenablog.com

なんかレジェンドの中村さんとか僕テレビで観てた時大学2,3年とかそこらですよ。もうなんかね、当時も観てて「うはーーー!!」なんか気持ちを発散させるような大きいことしてやんないと、、、負けてなるものかーーー!!!みたいな状態になってしまったことを覚えてます。

 

で、上のブログの記事を読んで、今日の昼間はずっとそわそわしてて、夜の19時からやで、、、絶対に間に合わせて観てやるんだって思ってロケット帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

2015年の放送をテレビで視聴後

-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!!なんかガッツリやりたい!!!

人生かけて気持ちを全部乗っけて打ち込みたい!!!なんて中途半端な生活してるんだ毎日。俺は!!!

 

影響受けやすい人間ですけど、改めてというか案の定というか、全力で影響を受けすぎて気持ちが高ぶって仕方ないんです。まさに今。

 

 

もうなんなんでしょ、今の自分。

"今の"なのか、"これまで全部の自分"なのかは知りませんが、本当なんなんでしょ!!!

なんかガッツリやんなきゃ!!!

今から初めても遅いくらいなんだから人の数倍ガッツリやんなきゃ!!!

 

みたいな、全くまとまらない感じの影響だけ受けてます!!1

 

 

これ以上何も書けないんで、こちらからは以上でーす!!!

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

【9/4〜9/7】初めて写真展に参加します。

 よろしければ是非ごらんください!

ino-null.hatenablog.com

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。