銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ふわふわ

f:id:ino_null:20140703222112j:plain

PENTAX MX  SMC PENTAX-M 55mm F1.8

現在アルコールが入っている。

ふわーっとしている。あとラーメンも入っている。美味しい。

横浜に在住している僕だけれど、生まれた県を出たばかりのときは横浜のラーメンがひどく濃く感じられたものだなぁと思う。

 

今となってはライフワークレベルで好きなんだけどね。

 

やっぱ人って変わるんだねぇ。。。

 

未成年として地元を出て、お酒を知って、ラーメンを知った。。

極めて庶民的だけど、知覚している世界を広げられている気がする。

 

そうやって色んなことを好きになって自分の行動範囲を広げてゆくのですよ。

 

まだまだ狭いからねぇ。

 

 

これからも今の横浜の家を中心に自分の世界を広げていくし、見えているものについて考えていこう。

 

写真は自分が広げられたと思っているビールバー。

 

そう、相棒の友人に教えてもらったバー。

 

 

アルコール入っているから、奇麗に言えないが、ここは好きだ。