銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

週末の魔王

f:id:ino_null:20140712094725j:plain

RICOH GXR A12 50mm

平日が終わった!!!

夜のてっぺんが過ぎてから心が折れて職場を出た。

今思えば少し外を歩いてくれば良かったなぁ。

 

週末とか、休日は社会人になって圧倒的に好きになった。

 

自分のこれからの毎日に色を付けるのは休日のすごし方がポイントになると言っていいと思っている。

 

週末は圧倒的に遊び倒すなり、勉強するなりをしてやろうとも思っている。

 

激しめに。

世界を征服するがごとく。

 

 

...よくわからないが笑

 

 

だから今日は会社に行くより早く朝家を出て、勉強会へ行く。

 

実は僕は世間に名だたる二流メーカーの中の人なので勉強をする。

 

職業関係なく好きなのです。モノを作ることが。

 

 

良いものを作りたいし、楽しい仕事がしたいと思っている。

 

僕は楽しいことが好きだから。

 

今は「社畜」と呼ばれているが笑

 

 

こういう皮肉の聞いた写真を撮ったりするのは好きだ。