銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

スナフキン

f:id:ino_null:20140722213739j:plain

PENTAX MX + SMC PENTAX-M 55mm F1.8

散歩に行きたい〜。

写真撮りにいきたい〜。

 

今日は朝から本当に会社に逝きたく、いや行きたくなかった。。。

憂鬱でしかたがなかった。

 

僕は今かなりちゃんとした仕事をしている。

仕事をしなければ結構な赤字を垂れ流す仕事をしている。

 

それはもう、ぷれっしゃーが尋常じゃないことで。

そんでもってそういうちゃんとした仕事が僕にはできない。

 

だってちゃんとした人間ではないから。

 

自由なのですよ。僕自身。

 

大学で勉強しきった後、自分で好きなことやる会社を作ってみたり。

そうかと思うと原付50ccで日本縦断の旅をしてみたり。

 

高校とか予備校時代の友達には良く「スナフキン」と言われる。どうやらどこかにふらふらしているイメージらしい。

 

カメラ一つを首から下げて散歩ぶらぶら、知らないものとか見たことないものを見にふらっとどこかへ行ってしまいたい。

 

そんでもって夜は誰とも知らんおっさんと楽器をかき鳴らして酒飲んでおねーさんと話してってそんな感じ。

僕はそんな人間。