銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

なつやすみは

f:id:ino_null:20140807005612j:plain

PENTAX MX + SMC PENTAX-M 55mm F1.8

やっぱり短い。

 


ポンキッキーズ 夏の決心 ワニ版 - YouTube

 

 いや、まだ夏休み来てもいないんだけどさ。

 

そんな気分だからつい。

 

今年の夏は、ばあさまの家(岩手)に父と二人で言ってくる。

天気さえ良ければ最高の散歩が出来そうだ。

 

スコートすべきレディも今年はいないので夏はまた好き勝手やろう。

 

んで、開発もしたいし、ブログも書きたいし、写真も撮りたいからMacとボードとカメラを持ってくんだろうなぁ。

 

 

本当は原付で行きたかったけど、ダーマ神殿でうっかりサラリーマンを選択した僕は長期休みスキルを持っていないので今回はあきらめて新幹線。

そう、金の力で。

 

原付は気分が楽で好きだ。

江ノ島までだってスイスイ。