銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

素敵路地

f:id:ino_null:20140830213706j:plain

PENTAX MZ-S + SMC PENTAX-FA 50mm F1.4

自由が丘駅前にすごい好きなロケーションがあって、絶対に通ることにしてたんだけど、

 

そこに尋常じゃないぐらい美人な浴衣のお姉様がいらっしゃって、

 

これはもう

「すみません、ホントやましい気持ちとかじゃなくて、なんかもう奇麗だなーって、もうこれは降参です、ってなってしまったんです。だからホント一回だまされたと思って写真撮られてくれませんか。なんかすいません。あの、へんな写真とかじゃなくて、そう"美"を形にしたいなって。」

 

ってアプローチに行こうかなって。

 

 

 

でも脳内に浮かんだ上記の台詞はなんか、犯罪的に気持ち悪いなと踏みとどまって。

 

 

声をかけられずに10メートル先から後ろお姿だけ頂戴した次第です。

 

 

いつもより素敵な場所見えるのはいいなぁ。