銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

穏やかな休日の午前が終わった

f:id:ino_null:20140905135855j:plain

PENTAX MZ-S + SMC PENTAX-FA 50mm F1.4

とれなかった夏休みを時期外にとることになり、

午前からおやすんでおります。。。

 

現像している写真を取りにいかなきゃなーと。

夜には会社の若手中心のイベントがあり、僕はその幹事なので準備と買い出しをしなきゃなーとか思っていながら午前はだらだらしてました。。笑

 

急遽休みになると何をして良いかわからなくなるのよ笑

 

写真を眺めてレタッチしたりしながら。ぬくぬく。