銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

らまだんする話

f:id:ino_null:20141105230334j:plain

Ricoh GR10

"家の近くのつけ麺屋さんの油そば。美味しいんだけどまぁジャンキー。。。"

 

まず断っておきたい。

写真があんまり素敵な写真ではない。

 

美味しそうに撮るのってフィルムでなかなか上手く行かなくて。。。

 

ただ、

 

ダイエットしたかったので、ジャンキーな食事をのせました。

 

 

 

 

肥えたんですよ。

 

ホント。

 

昔は昼もちゃんと食べなかったから。。。

 

でも今は三食か四食食べてる訳で。

 

当然醜く太る訳で。

 

歯止めをかけたい訳で。

 

 

ラマダンする訳ではないのだけれど、自分を律してみようと思いまして。

 

 

ここでルールを作ろうと。

<ルール>

1. PM 9時を過ぎたら食べない。

2. 間食はしない。(ガムで我慢)

3. お昼はひとメニュー。(そばにミニカレーとかしない)

以上を破るとブログで申告をし、1000円貯金する。

 

さて、僕のメンタルはどれほど強いでしょうかw

 

(ちなみに今日はOUT)