銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

今日のやることの話

f:id:ino_null:20141206091955j:plain

 *1

 

 

 

今日は今日とて、グダグダしないで1日にやることを詰め込むために最低限やることをまとめてみた。

 

1. 自転車を買う

2. フィルム2本を現像に出す(可能であれば夜受け取りたい)

3. 友人のライブに行く(チケットは買ってしまった)

4. 夜自炊

5. アプリ作成スタート

 

よし、外に出るにあたって今日はどのカメラ持って行こうかね。

 

 

あと"脚注"って使ってみた見づらいだろうか。。。あとで考えよ。

*1:

Ricoh GR10

"NHKの朝ドラ「マッサン」見てて、もろ情熱のある人間がダメになったり這い上がったりするのを見て影響を受けています。あ、これは仙台行った時にニッカのウイスキー工場を見に行った時の写真"