銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

音楽を整理する話

f:id:ino_null:20150118141804j:plain

Ricoh Auto Half

"相棒。The 失敗写真 うん、オートハーフは1m以内のピントが合わない。。。慣れないなぁ。"

 

 

どうも、僕です。

現在音楽のプレイリストを編集中。。。

 

というのもTwitterでこんなやり取りが。。。

 

みたいなね。

テンションとモチベーションは非常に大事だと思っていて、特にモチベーションが長続きしない僕にとっては大きな課題なわけです。

大好きな音楽っていうのは気持ちを盛り上げてくれるんだろうきっと。

 

 

そういえば受験期にも「落ち着くための音楽」とか「テスト前に聴く音楽」とかのプレイリストを作ってたな。

大学時代に音楽データが恐ろしく増えて管理できなくなったので今一度「棚卸し」です。

 

f:id:ino_null:20150118141846j:plain

Ricoh Auto Half

"さらに暗いところが苦手ときてる。このカメラは非常に困ったちゃんである。"

 

 

音楽は生活の味方だと思っているので。

 

今日の気分は2年前くらいにどハマりしたThe strypes


The Strypes - Mystery Man - YouTube


The Strypes - Blue Collar Jane - YouTube