銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

もっと朝を楽しんでみようという話。

f:id:ino_null:20150119235018j:plain

Ricoh GR10

"メカメカしい橋。ガンダムが発進しそうなやつ。"

 

どうも、僕です。

なんというか、昨日はなかなか合格点がもらえそうな1日でした本当。

 

 

最高に殺意を覚える目覚ましを追いかけて目を覚まし。

日が昇る前には家を出る準備を終えて、これでもかってくらい爽やかな朝を自転車で快調に飛ばして出勤。

 

あー、もうパーフェクトな朝です。

 

なお、BGMはパーフェクトな歌。


Weezer - Perfect Situation / Pork And Beans (Live ...

 

 

出勤してから午前の業務効率が良すぎて午前で全てやりきった感がw

家に帰ってからもバッチリ家事をやって、楽器も触って寝ようと。

 

 

 

 

でもまぁ、これだけパーフェクトでもやっぱり改善はしたくなるわけで

 

せっかく日が出る前に起きられているんだからもっと日の出とかを楽しめないだろうか、と。

 

 

 

f:id:ino_null:20150120000720j:plain

Ricoh GR10

"GR10は自分の中では最高のスナップカメラなので多分自転車にもマッチすると思う"

 

 

明日はGR10でも持ち歩いてみようか。

 

朝のサイクリングにあうBGMのプレイリストもまだ詰めきれていないからまだまだ朝を楽しめる気がするね。

 

ちょっと前には考えられなかったことです。

うん、日々改善。