銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

酒と燻製とロックンロールの話。

f:id:ino_null:20150126234300j:plain

PENTAX MZ-S + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"お酒のこと考えてたら猛烈にお酒の写真のっけたくなって探してみたらこれ。樽。"

 

どうも朝です、僕です。

挨拶書いてて思ったんだけど、あまり朝にふさわしい写真じゃなかった。

 

お酒飲みたい。

これ投稿してるの朝だけど。

 

今週どこかでふらっとお酒のみにいこうそうしよう。

これを書いているのは夜ですが、お酒を我慢しております。

 

割と自分の時間が大好きで、自宅にこもっている僕としては、家に趣向品が多いんですが、、、この前のコーヒードリップマシーンとかね。

 

コーヒーを挽いて飲む話。 - 銀塩日和

 

意外とお酒の蓄えはないのです。好きなお酒が常に揃ってるとか全くないですし。

 

 

 

あ、でも燻製してたりはする。

f:id:ino_null:20150126235601j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

 

実験感覚で燻製したものとお酒で自宅で一人の時間を楽しみまくってうわーってなってたりする。

 

 

これを書いているのは前日の夜ですが、今日は仕事終わったらスーパーに向かって燻せるもの何か買って帰るとします。

 

 

もしくは気分が乗ったら帰りに一人呑みでもしようかなとか思ったり。

 


The Strokes - Reptilia - YouTube