銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

一週間の折り返しの話。

f:id:ino_null:20150204211338j:plain

Ricoh GR10

"みんなひっきりなしに動いている。僕は多分今止まっている。"

 

どうも僕ですよ。

今週も半分終わったみたいで。

 

昨日はブログをサボってしまった。

家で夕飯食べ終わったら後輩の卒研お疲れ会に呼んでいただいたのでしこたま飲んで寝てしまった。ずっとウイスキー飲んでた。

 

 

じゃあ、今日はしっかり更新をしなきゃねってなるんですが、

書きたいことは沢山あるんだけど。やはり手元のフィルム写真が不足していて。

 

まぁ風呂でも入っていろいろデジタル写真で記事でも書くかなぁって感じ。

 

 

 

撮影しているときの楽しさはデジカメの比じゃないんだけど、即投稿といかないのがフィルムカメラの辛いところですな。