銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ロードバイクに着いていく必要が出てきた。人生は何が起こるかわからない。

f:id:ino_null:20150307152910j:plain

PENTAX Z-1P + smc PENTAX-FA 50mm F1.4

"人生は何が起こるかわからない。たまにはマリオカートしてるピッコロに出会うこともある。"

 

どうも、僕です。

昨日は仕事が終わったあと、同期と渋谷で少し飲んでました。

 

飲みながら自転車の話になり。。。

 

その同期曰くロードバイクを買ったらしいと。。。

今度納車されたら同期のロードバイククラスタと熱海行くからお前も来いと。

 

いやいや、僕はロードバイクじゃないんすよ。。。

クロスバイクで通勤してる勢なんでエントリーユーザーも甚だしいですし。。。

お尻が4つに割れる話 - 銀塩日和

 

 

いや、MAX20kmくらいしか走ったことないんで、熱海とかほんと、、、100kmすか、なんだーハハハ

 

 

100km!?

 

いやいや、無理無理!!

会社まで片道7kmよ!?

 

肉体改造ってレベルじゃねーぞ!!

 

今こうしている間にも4月に行きますみたいな計画が進行しているのが非常に恐怖。

緊急ですが4月までに体を鍛えることとなりました。

100km走れる体を作ります。。。

 

今この瞬間からです。

f:id:ino_null:20150307164758j:plain

GR10