銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

整理しながらも細かい部分が気になる。

f:id:ino_null:20150311233755j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-DFA 50mm F2.8 Macro

"デジタル臭さを抜いてみようと思ってとにかく柔らかく撮影してみた。"

 

どうも僕です。

おとといあたりから体を鍛え始めたこともあって今全身がガッチガチなんですが、、、

まぁそんな事はどうでも良いのです、成長しろ僕の体。

 

 

 

ここのところ仕事から帰宅して、部屋の片付けをしていますが、気がついたら細かい雑貨の角度を調整してたりします。

 

故に全く進まない。

 

 

どころか、写真撮影会が始まってしまう。。。

最近遊んでるのはこれです、K-01。

コンセプトと実力が理解されず、そのインターフェイスの使いづらさから全く売れなかった不遇のミラーレス。

 

 

そうです、こいつも安定の変態カメラです。

 

 

 

 

f:id:ino_null:20150311233906j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-DFA 50mm F2.8 Macro

"さっきの写真もそうだけど、ピントもずれてるし、スナップじゃない物撮りは苦手だなぁ"

 

 

いやさ、楽しいんだけどさ。

 

生産性はない時間だ笑