銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ランボー怒りの工場見学

f:id:ino_null:20150325001415j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"出発します。3時間の旅です。"

 

どうも僕です。

どうやら4月から部署が異動になるそうで。

あ、書き始め非常に他人事みたいに書いてますが僕の話です。

 

それに伴い事業所も変わるので通勤路も変わります。まぁそれは今後自転車日記で書きましょう。

 

今の新卒で入った今の会社でサクッと集合研修が終わって配属されたのが今の部署でした。結局1年9ヶ月働いたことになります。

基本的に内勤だったので特に社内の多くの人にお世話になったので挨拶回りをしてこようかなと。

 

折角なので普段足を運ぶことのない工場に行ってきましょうかということで、有給をとって挨拶に行くことにしました。

工場見学を兼ねて。

 

さー、ローカル線で3時間だー。

体ガッチガチになりそうです。

 

なお、タイトルのランボーは全く関係ないです。怒ってもないですし。