銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

フジロックに行ってきた。まずはそういうことだ。

f:id:ino_null:20150728011325j:plain

PENTAX K-S1 + smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

"会場には持っていかなかったのであまり写真はないです"

 

どうも、僕です。

今年の夏いかがお過ごしでしょうか。僕といえば連日死ぬほど暑くて参っているのに、夏感がなくて困っていたところでした。

 

そんな中で大阪出張から帰って即苗場へ移動。そう、フジロックに行ってきました。

 

3日間の非現実空間の中で何を思ったかなんて全くまとめきれていないんですが、とにかく今の僕にとってはもっと十二分に楽しめる人生を送ってやろうと思うような楽しい時間でした。

 

https://instagram.com/p/5o93_poe2h/

毎度思うけど、これを切ることでまた日常に引き戻される感があるのが辛い。特に今は日常にしっくり来てない部分があるので余計。

 

とりあえず、帰ってきたばかりですぐ明日は出社なのでまた思ったことはこの次に書きます。。。

 

おやすみなさい。

 

こちらからは以上でーす。

 

 

 

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。