銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

夏男の年齢更新月

f:id:ino_null:20150729211330j:plain

PENTAX MX-1

"夏おとこです。一応。"

 

どうも、僕です。

大阪出張やらフジロックやらでバタバタしている間に、気が付いたらまた年を一つ重ねておりました。うっかりです、うん。

 

1988年生まれの27歳になりました。

 

27っていうと、もうなんか完全な大人って感じですね。いつまでも冒険とか、いたずらとか子供っぽいことしてないで僕だってしっかり大人をやらなきゃいかんなぁと思うわけですよ。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

寿司屋で一発目にマグロから食べるんじゃなくて、

 

 

 

「...コハダを(ボリューム小)」

 

 

みたいな。

そんな27歳になりたいです。

 

f:id:ino_null:20150729222404j:plain

 

f:id:ino_null:20150729222518j:plain

 

以下、写真の話。

デジタルでどうにかフィルムカメラっぽく、カラーネガっぽく撮れないかなぁと試行錯誤しています、最近。

Apertureでわらわらといじっているんですが、なかなかしっくりこないですねぇ。(今日載せている写真も調整後です)

 

今度は色々とトライしてみた結果を載せてみようかなぁと。

 

とまぁ相変わらず内容ゼロですが、こちらからは以上でーす。

 

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。