銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

フィルムカメラで撮った極上のにゃんこ写真を晒す。

f:id:ino_null:20150927203327j:plain

PENTAX 6×7 + Super-Multi Coated Takumar 6×7 105mm F2.4

きゃわええのう

 

どうも、僕です。

ここのところ本を読み進めたりできていないので思考の整理が済んでません。あんまり書くこともないかなぁなんて思ったり。

 

そうだこんな時にしか書けないような、何も考えてない記事を書こう!!

 

 

この世で最も好きないきもの:猫

f:id:ino_null:20150927203326j:plain

※よろしければ拡大してご覧ください。

 

めんこいなぁ。。。中判フィルムの描写もあってヒゲの一本まで解像するのに、ふわっふわの雰囲気だもんなぁ。。。

 

 

 

ああ猫飼いたい。。。

 

 

 

 

僕の癒しのために猫を撮らせてくれる人を募集します!!!!笑

 

 

今回使用したカメラ:PENTAX 6×7

PENTAX 67 TTL

PENTAX 67 TTL

 

今回使用したフィルム:FUJIFILM PRO400H

 

 

こちらからは以上でーす!

 

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。