銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

野沢温泉を写真散歩する。

f:id:ino_null:20160213222643j:plain

どうも、僕です。

先週の土日に、会社の同期と長野 野沢温泉へ行ってきました。若者らしくスノボでもしてこようかねなんて。ただ、わたくし超がつくほどインドア派なので1日目に滑ったら全身筋肉痛でなんか二日目に滑る気をなくしてしまったので、同じく二日目滑らない組と一緒に温泉街をブラブラ歩くことにしました。

 

nozawakanko.jp

 

温泉街ってやつは元来結構好きなんですが、今回は雪が降っていたことも相まって最高の雰囲気でした。街のどの角度を切り取っても絵になるんですね。こういう素敵な場所を歩く時は50mmの単焦点を一本つけて歩く速さでパシャパシャやるのが楽しいのです。

 

f:id:ino_null:20160213222638j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222639j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222640j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222641j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222642j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222647j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222646j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222645j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222648j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222649j:plain

 

 

f:id:ino_null:20160213222650j:plain

 

普段見ない風景にテンションが上がったのはもちろんですが、その風景の中に見える人の営みみたいなものを撮るのが楽しかったですね。やっぱり散歩が好きみたいです。

 

 今回使ったカメラとレンズ