銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ペンタックスK-1と仲良くなるために海に行く。(前編)

f:id:ino_null:20160711011251j:plain

いつもはフィルムカメラの相棒のFA50mm。前評判も高かったので、これ一本で試し撮りだ。

 

どうも、僕です。

昨日の記事の通り、念願のK-1が手元にやってきました。レビューとかができればいいのですが、全く触っていないのでそれはまた今度の機会で。とは言ったものの、なにもせずに塩漬けにしていくわけにもいかないので、まだまだ慣れてはいないものの、隙を見て試し撮りに持ち出してみました。なかなかうまく撮れたものはないですが、それはおいおい慣れていくということで笑

 

ino-null.hatenablog.com

 

この日は用事が早めに終わったので、午後に時間ができました。なんとなく「あ、海が見たいなぁ」と思ったので、そのまま海へ向かいます。

 

 

f:id:ino_null:20160712003354j:plain

 

f:id:ino_null:20160712003353j:plain

 

f:id:ino_null:20160712003352j:plain

 

f:id:ino_null:20160712003351j:plain

 

f:id:ino_null:20160712003350j:plain

 

f:id:ino_null:20160712003349j:plain

 

f:id:ino_null:20160712003348j:plain

 

こんな感じで、散歩でもしながらパシャパシャやっていました。普段慣れている画角なのに、なかなか勝手が違って焦ります笑

 

この続きはまた後半で。

 

こちらからは以上でーす!