銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

当ブログについて

銀塩日和(ぎんえんびより)」とは

"銀塩カメラ"、つまりフィルムカメラの写真と生活の様子や、考えたことなどを紹介する日記です。

※管理人の「いのっち」はゆとり世代のデジカメ世代です。

2014年6月開設。

 

 

管理人:いのっち

f:id:ino_null:20151205111008j:plain

1988年生まれのゆとり男性です。

2012年、大学卒業時期に原付で日本縦断をしました。

同年、学生ベンチャーとしてwebアプリの企画・制作会社を立ち上げ、1年後に売却。

現在は日本のメーカーでマーケティング担当として奮闘中。

 

mail▷ ino.null0728☆gmail.com

www.nicovideo.jp

 

カメラはこの旅の開始時に人生で初めて買いました。

 

 

アフィリエイトプログラムについて

当ブログではAmazonアソシエイトA8.net、GoogleAdsenceのアフィリエイトプログラムを利用しています。

上記広告プログラム上で紹介している商品は当ブログが販売しているものではなく、各リンク先での販売となります。

購入方法や商品の詳細などは、 各販売先にお問合せください。商品購入後のトラブル等も当ブログでは一切の責任を負いかねます。

また、これらのプログラムはCookieを利用していますが、その過程で個人を特定できる情報は収集されないのでご安心ください。

 

免責事項について

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。

恐れ入りますがご了承ください。

 

写真の無断転機・ご使用について

当ブログで使用している写真の9割以上は私が撮影した写真です。

そのため著作権は撮影者の管理人(私)に帰属します。

 

当ブログで使用している写真の無断転機、ご使用は禁止とさせていただいております。

どうしてもご使用を希望される場合は、上記連絡先にて事前にご相談ください。

 

本記載事項を無視し、無断転機された場合にはしかるべき対応をさせていただく場合がございます。