銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

餃子+麦酒=無限の可能性

f:id:ino_null:20140702235321j:plain

PENTAX MX SMC PENTAX-M 55mm F1.8

僕にはペアを組んでいる友人(相棒?)がいる。

マッチョな変人である相棒と目指すところは面白い仕事をすること。

 

考えていることとか、価値観の様なものは割と近しい。

サラリーマンをやりながら、サラリーマンの枠にとらわれない面白い仕事ができるようもがいている毎日だったり。

 

まだまだ僕らは何一つ成していないんだけれど。

 

その辺のことはまた今度書こう。

 

 

そんなことより、その友人に教えてもらったいい感じのバー。

 

クラフトビールが安くのめる素敵な店だ。

この前初めて連れて行ってもらったら、「餃子祭り」なる催しをやっていた。

 

餃子+クラフトビールだと...!?

 

殺人的な組み合わせじゃないか!!

 

嬉しいときと、楽しいときはシャッターを切るんだ。そういうことになっている。

 

しかし、なぜここにピントが合ってしまったんだろう。。。

 

 

僕はまだまだです。いろいろ、まだまだです。