山手線徒歩一周をしてきた話(後半)

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8
"この超散歩は行ったことがない駅をブラブラ出来るのが本当に楽しかったなぁ"
昨日のエントリの続き、昨日は一本目だったんで後半ってことでフィルム二本目の散歩フォトをぺたぺたと。
基本的にはPENTAX MXを持ってブラブラ。ときどきGR。
さてさて後半は上野からいってみましょ♪





この写真は確かGR10。GRを使っているとついつい縦の構図が多くなる。
差し込む光線と、コンクリートの質感が凄く気に入って思わずシャッターを切ってしまった写真。


それにしても一日晴れていてよかったなぁと思う訳です。


怪しいところはもちろんパシャり。





絶対リラックマと目が合っている。
見つめ合っているよ僕ら。

うん、散歩っぽい。
気分はドラクエだった。
先の方に新宿な見知ったビルが見えてくると俄然進むスピードが上がるのです。

お気に入り写真。

残念ながらゴール写真を撮り忘れて最後の写真が代々木になってしまった笑
実は各駅ごとの歩数とか時間も記録してたんだけど、後半じゃ書ききれないなぁ。
なのでさらに解説編を今度は書こうかな。
いくつかののせられなかった写真と、駅ごとのデータを書くので今週の土日に歩きたい人の参考になるようにしますん。
いやいや、散歩フォトは楽しきかな。