銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

今日やったことの話

f:id:ino_null:20141206233420j:plain

Ricoh GR10

"横浜の日産社内一階のショールーム。エンジンかっこいい!!エンジンになりたい。

左に写っているのは僕のフィルムカメラの師匠、同期アンディー。"

 

さて、今朝からグダグダしないようにやることを宣言してみた。

それがどれだけ達成できたか。

 

1. 自転車を買う

買った!!!

すげぇ頑張ってこだわって買った!!!それは明日あたりに書く!!

判定:達成!

 

2. フィルム2本を現像に出す(可能であれば夜受け取りたい)

→いや、、、ちょっと電車の方面としては反対側だったからさぁ。。。

時間なくなっちゃって。。。自転車3時間くらい選んでたからさ。。。

判定:未達成...

明日開店とともに写真屋さん行ってきます。。。

 

3. 友人のライブに行く(チケットは買ってしまった)

→完成度高かったー。かっこよすぎる。友人がこんなにも普段から頑張ってこんなに凄いことをやっているのに自分はなにブーたれてるんだろう、って思ってしまった。

f:id:ino_null:20141206235648j:plain

HighTunes Official Site

判定:達成!(メンタルは折れた)

 

4. 夜自炊

→麻婆豆腐とチャーハンです。野菜たっぷりです。

さっきからお腹痛いです。なぜでしょう、僕にはわからない。

判定:達成!(お腹痛い)

 

5. アプリ作成スタート

→さっきXcodeを入れ直してようやく環境構築が完成。

最低限スタートはした)

 

 

どうだろう、騙し騙しやって勝率の割に全くやってやった感がないのだけれど笑

 

まぁでも目的を持って外に出るのはいいことです。

楽しかった。

 

例のごとく休日は明日で終わりなので、つめこんでいきませう。