銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

今月の目標が決まった話。

f:id:ino_null:20150114220519j:plain

Ricoh Auto Half

"縦がデフォルトのオートハーフになれないなぁ。面白いカメラだからゆっくり慣れていこう。"

 

はいどうも、今日もご機嫌僕です。

いや、本当にご機嫌かどうかは置いといて。。。

 

 

本当は今月は1日2回くらいの更新でコツコツやっていこうかな〜とか思ってたんですが、昼間にご機嫌なことが決まったのでついつい更新です。

 

 

エントリのタイトルの通りに今月の目指すところが決まったんです、一瞬で。

昼間にぬーんと仕事をしていたら面白いイベントへのお誘いをいただきました。

 

 

目標とは、1月末にそのイベントに参加してこようと。

そんでもってそこでびっくりするくらいはみ出してやろうかなと思ってます。

てところで今期待されている役割の数倍の結果を出してやることが僕の今月の目標です!

 

そのためには「いや、全然勉強なんてしてないっすよー」みたいなテンションでいながら裏で泥臭く勉強して鍛えておこうと思うのです。

 

 

っていうだけのエントリ。笑

恐ろしく内容がない上に脳みそ空っぽにして書いたんで偏差値低そうな記事になりましたが、ご勘弁を。

 

全ては面白いことを成し遂げるために♪