銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

楽しいことを想像する話

f:id:ino_null:20150126215518j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"この写真を撮った時も楽しかった。踊り狂った。楽しいことを考えていると本当にわくわくする。"

 

やあ、僕です。

半分くらい酔っ払って書いた昨日のエントリ。

アルコールが入っていると少しブログが短くなる気がする話 - 銀塩日和

 

【2015年の目標その1】今年はコミケに乗り込むという話。 - 銀塩日和

 

 

 

 

なんかずーっと頭の中に残って勝手にわくわくしてました。

何を撮ったら楽しいかな、何を作ったら面白いかな、本みたいな紙媒体とかをwebと絡めたいなぁとか、誰とやったら面白いかなとかとか。。。

 

 

お酒の席の阿呆な思いつきなのに段々膨らんできて今日の頭のリソースをほとんど持って行かれた。

 

 

その勢いでブログに反応してくれたふくろくんid:(Chachapo) さんに仕事が終わってから「やりませう!」みたいなことを言ってしまった。迅速に賛同してくれたし笑

もう引けないw

 

 

 

フィルムカメラでなんか面白いことできたらいいなー。

 

ライターさんとか、web屋さんとかとか、いろんな人と絡みながらなんか作ってみたい!!

 

 

うん、勝手にわくわくしてますがそんな感じ。

なんでもいいんでこの思いつきに乗ってくれる人募集中。

何するか決めてないけど笑