銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

依存ではなく共振

f:id:ino_null:20150609001304j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

"ちょっとアンダーめ。キリッとした感じ。"

 

 

なんとなーく。

一人でぶらぶらするのがドンピシャだったり、一人で外に出ると心を擦り減らしたりする日があるのはなんなんだろう。

 

今日はなんとなく心を擦り減らした日。

 

f:id:ino_null:20150609223102j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

 

 

でも、そんな時に他人と一緒にいると本当に全面的に寄り掛かろうとしてしまうから、それは避けなければと思っている。

 

 

 

 

 

自分で立てる力がない時に人と関わり合うのは危険だね。

 

 

 


[LIVE] Supercar - YUMEGIWA LAST BOY (Live Ver ...

 

 

 

そんな感じ。

 

 

こちらからは以上でーす。

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。