銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

いよいよ初めての写真ギャラリーの設営をしてきたよ

f:id:ino_null:20150903235428j:plain

PENTAX K-S1 + smc PENTAX-DA 40mm F2.8XS

"タイトルプレートとかを全く用意していなかったのでその場で自作しました。"

 

どうも、僕です。

前々からやーやーと告知を書いていたポパイカメラでの写真展示ですが、これを書いている日からすると明日の9/4(金)からいよいよ始まります!

今日は今日とて初めて展示の設営をしてきました!

 

 

ino-null.hatenablog.com

ino-null.hatenablog.com

 

 

いざ、展示ということになるとこの漠然としたスペースに自分の写真を並べて人を引き止めなきゃいけないんですね。

f:id:ino_null:20150903233608j:plain

 

今回は大きくプリントした写真を数枚展示することにしました。

 

f:id:ino_null:20150903234221j:plain

 

f:id:ino_null:20150903234554j:plain

 

f:id:ino_null:20150903234935j:plain

 

f:id:ino_null:20150903235244j:plain

 

初めてということもあり、自分なりにいいかな、って写真を並べてみたんですが、他の方と比べるとまぁ地味でした笑

 

他の人の爽やかさとか、鮮やかさとか凄いイイです。思わず引き込まれてその写真の前で足を止めてしまう感じ。僕もいつかそんな写真を撮れるようになりたい。

 

 

とりあえず今回は初めてということもあり、

フィルムカメラを初めての1年間」ということで春夏秋冬を展示してみました。

入場は無料ですのでお時間があればぜひご覧くださいませ。

 

 

f:id:ino_null:20150903235624j:plain

一応地図。

 

 

こちらからは以上でーす。

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------