銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

【連絡】ポパイカメラ写真展示日程変更のお知らせ。【9/4(金)〜9/7(月)】

f:id:ino_null:20150819212035j:plain

どうも、僕です。

いろいろと初めての写真展示に向けて準備をしたり、、、勉強したり遊び歩いたりしている日々ですハイ。

 

今日の日記としての更新は後々しようかなって思いますが、一旦事務連絡というか告知をば。

前回の記事で写真展を8/28〜8/31にする、ということを告知しましたが、お店との調整等々の結果、予定が変更になりました!!

 

ino-null.hatenablog.com

 

僕の写真展示はもともとのスケジュールの一週間後、9/4(金)〜9/7(月)の4日間になりました!!

 

こちらの日程の方が参加者も多く賑やかとのことなので、よりパワーアップしたと思っていただければ良いかと。

「調整して行くよ!!」とお声かけいただいた方々には、申し訳ないですが、こちらの日程でもお立ち寄り可能であれば是非是非ご覧ください!

 

僕もこちらの日程の方が、その場に居れそうなので。

足を運んでいただければありがたいです!

 

一応地図。

 

 

まぁ、まだ写真の準備できてないんだけどね!!笑

 

 

こちらからは以上でーす!

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。